『マーメイドソング』の公式blogです  リンクフリー
by mermaid_song
カテゴリ
TOP(NEWS、更新履歴)
公演概要
introduction
CAST
STAFF
STORY
Ticket & Time Table
MU プロフィール
制作日誌(随時更新)
フライヤー
BBS
劇場案内 アクセスMAP
レビュアー募集
ギャラリー
出演者次回公演情報
Outro(公演後企画)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
菊地未来(東京タンバリン)
e0099030_2162663.jpg東京都出身 7月31日生まれ
所属:東京タンバリン

■中学・大学と演劇部に在籍していたが、一度まともに就職する。だが、芝居をやりたい気持ちを諦めきれず、退職しENBUゼミナールきだつよしクラスへ。卒業後はフリーの役者として年四本ペースで出演。その後、東京タンバリンの準劇団員となる。
同劇団で好評を博した公演「立待月〜隣の女〜」(@三鷹芸術センター星のホール)では、悪気なくイヤミを言う主婦を演じる。本人はいたって真面目に演じていたつもりだったが、アンケートなどに「すごいハマってた」と反応があり、ちょっと複雑な気持ちになる。

趣味は写真撮影。旅先だと撮影してからでないと落ち着いて遊べない。そんな自分にちょっと疲れる。

■主な出演作
少年社中リバイバル「アトランティス」
チャリT企画「ハンニチでコンニチハ!」他
12月にはフラフーパーへの客演も決定。

■マイベスト3

・セイナカフェ…「吉祥寺にあります。まじ好きです。自分を取り戻せる店。」
・タイタニック…「言わずとしれた。四回も観に行った!毎回泣いていたが四回目はさすがに泣かなかった(笑)」
・生牡蠣…「昔小樽で食べた時の喉越しが忘れられない。時にはあたった事もあるけど、やっぱり好き。」


CAST一覧に戻る
[PR]

by mermaid_song | 2006-11-01 01:09 | CAST
<< 山乃花絵 吉岡亜沙美  >>