『マーメイドソング』の公式blogです  リンクフリー
by mermaid_song
カテゴリ
TOP(NEWS、更新履歴)
公演概要
introduction
CAST
STAFF
STORY
Ticket & Time Table
MU プロフィール
制作日誌(随時更新)
フライヤー
BBS
劇場案内 アクセスMAP
レビュアー募集
ギャラリー
出演者次回公演情報
Outro(公演後企画)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事公演終了しました!
「おかげさまで連日満員のまま、無事に幕を下ろすことが出来ました。
これもひとえに素晴らしいキャスト・スタッフとの出会いはもちろんのこと、見に来てくださったお客様のおかげでございます。

ただ、三年ぶりの作・演出活動再開に辺り溢れる情念があまりにも多く、気づけば2時間20分という長尺になってしまったことは、あの規模の劇場では近年稀にみるボリュームになりました。その為見づらい状況の方も居たようで、次回以降改善致します。そして終わってみて、時間のことを差し引いても有り難い御感想など多数頂きまして、せっかくですからフォローアップの意味も含めまして、公演写真や、キャスト・ストーリー、一部台本などを整理した記事を製作中です。

観に来て頂いた方や、来れなかったけど興味を持って頂いた方になどへ向けての僕からの贈り物です。

何ぶん量が膨大なので少しずつか、まとめてかのUPになりますが、気軽に当サイトを覗きに来てください。ありがとうございました!」

text hasegawaayumu

MUの公式HPも制作中ですが、ハセガワアユムの近況は『プライベートは日の丸』にて更新中です。そちらも併せてよろしくお願いします。

e0099030_12271178.jpg

[PR]

by mermaid_song | 2006-11-30 13:13 | 制作日誌(随時更新)
<< シーン0 オープニング 出演者次回公演情報 >>