『マーメイドソング』の公式blogです  リンクフリー
by mermaid_song
カテゴリ
TOP(NEWS、更新履歴)
公演概要
introduction
CAST
STAFF
STORY
Ticket & Time Table
MU プロフィール
制作日誌(随時更新)
フライヤー
BBS
劇場案内 アクセスMAP
レビュアー募集
ギャラリー
出演者次回公演情報
Outro(公演後企画)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Outro(公演後企画)( 1 )

OUTRO  公演後企画

説に後書きが存在するように。演劇もやったらやりっ放しでただ風とともに去る訳でなく、リップサービスとしてのフォローがもっとあってもいいのに、と思ってる。

後で反芻することで気づくことがある。思い出に色が付く場合がある。
観に来て頂いた方や、観に来れなかった未来の観客を想定して、もう少し、『マーメイドソング』の話をしたい。

三年ぶりの作・演出活動再開に辺り溢れる情念があまりにも多く、気づけば2時間20分という長尺になってしまったことで、あの規模の劇場では近年稀にみるボリュームになりました。満員御礼も含み見づらい状況の方も居たようで、次回以降改善致しますが、この「あとがき」企画が一番最初で最前のフォローになります。

どうぞ、お楽しみください。 

                                                                      ハセガワアユム

--------------------------------------------------

<舞台写真ギャラリー>
※画像をクリックすると大きくなります。

石澤知絵子さん(paqlab)会心の撮影で素晴らしい仕上がりとなりました。MUの公式HPでは改めて公開致します。ひとまず簡易的ではありますが、こちらではプレビューとして公開します。※一日一枚ずつ更新予定。全ての著作権はMUと石澤知絵子にあります(無断での複製・転載を一切禁じます)

■<『マーメイドソング』レビュー>
レビュアー募集が好評で荻野氏が運営する大手演劇制作サイトfringeでも記事として取り上げられました(感謝!)。そこからご応募頂いたレビューを再構成して掲載します。
(補足として、アンケートやwebで頂いた御感想も掲載、コメントなど付きます)

■<キャスト&ストーリー紹介>
出演者への公演後の簡単なインタビューと写真。ストーリーや配役について詳しく作・演出からのコメントと一緒にお送りします。

--------------------------------------------------

年内をかけて随時UPして行きます。
どうぞ御期待下さい。


MU&出演者一同の次回公演情報はこちら
[PR]

by mermaid_song | 2006-12-03 01:01 | Outro(公演後企画)